Rino50初めての世界一周

石橋叩いて叩いてやっと渡る

プライオリティパス 最安 楽天カード

ずっと手に入れたかったプライオリティパス
でも年間費が👛
もちろん世界一周に行く際には作りたかったのですが、なかなか出発出来なさそうなので、コロナが明けてベトナムに行く時も悩んだのですが、その後の予定が未定だった為見送ったのですが、この度次の予定が決まり、GETしましたぁ✨
嬉しすぎます♪

プライオリティパスとは
どこの旅先でも利用できるラウンジ
世界に広がるラウンジネットワーク。世界148か国、600を超える都市にある1,400+か所の空港で、会員特典に加え多彩なサービスをご利用いただけます。新しいラウンジも毎月追加されています。

快適な空間で最高のおもてなし
軽食やアルコール類を含むドリンクを楽しみながら、搭乗までの時間をゆったりとお過ごしください。

旅行中でもコミュニケーション
多くのラウンジが提供している無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、家族や友達との会話または仕事のやり取りなど搭乗までの待ち時間を有効的にお過ごしいただけます。また、電子機器の充電にラウンジの充電設備をご利用ください。

このプライオリティパスの料金

スタンダード 年会費US $99 1回の利用 US $35

スタンダードプラス 年会費US $329 10回無料利用その後利用US $35

プレステージ 年会費US $469 無制限

ちなみにどのコースも同伴者はUS $35です。

お高いですね。
私には手が届きません。

しかし、このプレステージの年会費 2023年8月だと7万円近い年間費が
たった11000円で利用出来る方法があると‼︎

それが楽天プレミアムカーに加入するということです。
こちら年会費11000円(税込)なのですが、こちらに加入するとプライオリティパスが無料でついてくるというのです。(別途申込は楽天プレミアムカードが届いてから必要なので、早めの準備が必要です。)

他のカードにもプライオリティパスの特典がついてるものもあるようですが、回数制限があったり、そもそもカードの年間費が高額だったりするようで、おそらく楽天プレミアムカー
が超コスパ最高だと思います。

ということで、世界一周旅行者の間では持ってる方が多いようなので、ずっと憧れていました。
やっと手に入れました👏

私はもともと普通の楽天カードを持っているので、期間限定ポイントがあとから3000ポイントくらい貰えるみたいですが、楽天カードを初めて作る方は5000ポイント貰えたみたいです。(時期によってポイント還元の金額は違うかもしれません)
ということで初年度はポイントもらえる分有効利用すれば実質割引になるのでお得ですね♪

カードもランクアップしたことで色々特典は増えましたが、その中で海外旅行保険の額が上がったことが嬉しかったです。
海外旅行保険はどんどん上がりまくりで、最近は入りずらいので、カード保険を頼りにすることが増えました。


私は、カード申し込みからカード到着まで早かったので5日かからなかったと思います。
そこからすぐ楽天eナビでプライオリティパス申込をして10日くらいで到着しました。

しかしプレミアムカードは1週間前後、プライオリティカードは2週間前後かかると記載があったので、余裕を持って旅行予定の1ヶ月以上前に予約しました。

良かったらプライオリティパスをGETして海外旅行生活を満喫しましょう♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。
下のバナーをポチっと押していただくとランキングに反映されます。応援宜しくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村