Rino50初めての世界一周

石橋叩いて叩いてやっと渡る

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

50歳からの英会話学習

こんにちは りのです♪毎年1月1日に、今年こそ、毎日英語をやる‼︎ 1文でも1単語でも毎日やれば、1年後には、3年後には.....と思っても、だいたい3日も続かず、最長6日続いたのが記録でして、今年も2日で、リタイアでした。私の英語レベルは、とにかく聞き取れ…

ブログについて

こんにちは りのです♪私のブログははてなブログ無料アプリです。 ただ文章を書いて投稿するなら、とても簡単に気軽に出来ます♪しかし、やっぱり殺風景で見にくい。 無料だと勝手に広告も入ってしまいます。 有料プランにすると広告を消したり、カスタマイズ…

世界一周のルートを考える

西周りにするか東周りにするか 行きたい場所のランク別 行きたい場所のベストシーズンor避けた方が良いシーズン 行きたいイベント等の日程 エアチケットの安いルートを探る 1. 行きたい場所のランク別 絶対に行きたい場所 出来れば行きたい場所 余裕があった…

世界一周準備 目標

世界一周するにあたってやろうと思っていること 旅行の準備 ブログ 英語 ダイエット 1. 旅行の準備 どこに行きたいかルートなど 持ち物や準備する物は何か? 同行者募集 など、石橋叩き子なので、じっくり慎重にやりたいところです。 2. ブログ パソコンも使…