Rino50初めての世界一周

石橋叩いて叩いてやっと渡る

アフェリエイトは稼げるの?

アフィリエイトとは、インターネットにおける「成果報酬型の広告」を指します。
企業が自社の商品やサービスを拡販するためのマーケティング手法のひとつです。企業は、成果報酬型広告を配信するアフィリエイト・サービス・プロバイダ(以下、ASP)にアフィリエイト広告を出稿します。
そして、Webサイトやブログ、SNSなどのメディア運営者は、ASPを介して、企業(広告主)のアフィリエイト広告を自身のサイトに掲載します。ユーザーがアフィリエイト広告を経由し、商品やサービスを購入するなど、広告主の定めた成果条件を満たした場合、メディア運営者に報酬が発生する仕組みです。
アフィリエイトの成果報酬は、前述した商品やサービスが売れたときに報酬が得られる「成果報酬型」と、広告がクリックされることによって報酬が得られる「クリック課金型」にわかれます。どちらかの成果報酬の型を選択しなければいけないものではなく、両方のアフィリエイト広告を自分の運営しているサイトで取り扱うこともできます。


アフェリエイトは無料ブログで稼ぐには難しいらしく、有料ブログでやった方が良いらしいが、とりあえず初めてみました。
まず、メディア数が日本最大級で審査が通りやすいと言われてるA8.net登録してみました。

プライバシーポリシーも載せたほうが良いらしく、見よう見まねで載せてみましたけど、なんか違う気がする。笑
とりあえず色々練習です。
何でも、ゆっくりボチボチやっていきます。


A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々な
ジャンルの広告を扱っています。自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!
誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

A8.netアプリでさらに使いやすく!】
A8.netではスマホで未確定速報のプッシュ通知を受け取ったり、
プログラム検索などができるスマートフォン用アプリを提供しています。
アプリをインストールして通知設定をしておけばスマホで成果発生を知ることができます。

A8.netおすすめコンテンツ◆
・セルフバック
 自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。
 
・ファンブログ
 A8.netメディア会員なら無料でブログを作成することができます。

・エーハチレビュー部
 毎月レビューコンテストを実施しています。
 ブログ部門/SNS部門それぞれレビューコンテストで1位になると5,000円の報酬をプレゼント!



PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。
下のバナーをポチっと押していただくとランキングに反映されます。応援宜しくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村