Rino50初めての世界一周

石橋叩いて叩いてやっと渡る

パトン近辺おすすめビーチ

今回はパトンビーチに滞在していますが、南に車で20分弱行ったところに、もっと海水浴に向いているキレイで穏やかなビーチがあるみたい。
その名は
Paradise Beach
https://maps.app.goo.gl/YMSeqRi7cCDrW5sH8?g_st=ic

昔はリゾートホテルだったところみたいです。
入場料は700円くらいかかったけど、行ってみて良かったです。

無料のシャトルバスも周っているので、私はジャンクセイロンの前で待って乗りました。
こんなソンテウみたいなバスが来たよ♪










どう?穏やかで最高そうでしょ?

朝一で行ったし、人も少なかったので、数個しかない無料の椅子も使えてまったり過ごせました。

私のホテルから近いパトンビーチはこんな感じ↓





波がある日が多いし、マリンスポーツが盛んな感じです。
サンセットは最高です。

まったり海水浴なら、有料でもパラダイスビーチに行った方がゆっくり出来ました。
かわいいワンコとの出会いもあったし最高な1日でした♪

タイに行くなら良かったら。只今割引あり↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。
下のバナーをポチっと押していただくとランキングに反映されます。応援宜しくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村