Rino50初めての世界一周

石橋叩いて叩いてやっと渡る

ホイアン 旧市街&ナイトマーケット

とにかくかわいい映えたくさんで、みんな写真撮りまくっちゃう街
カメラしまおうとするとまた撮りたくなって出す。結局出しっぱなし。初日は写真ばかり撮ってしまいました。
適当にパシャパシャした写真ですが、良かったら見て下さい。

旧市街入り口付近にあったMAP

イマイチ分かりませんね。
MAP下の方、川を渡った方にナイトマーケットはあります。
そんなに大きな規模ではありませんでした。


かわいすぎる旧市街の街並み









スタバもかわいい

ホイアン市場
色々な物が売ってます。
食べ物屋もありました。

日本橋は工事中👷‍♂️残念です







夜もステキ




こんなかわいい街、昼も夜も散歩するだけで楽しくて幸せです♪

ナイトマーケット側

ナイトマーケット

提灯屋さんは、提灯と一緒に写真撮ります屋になっています。価格は店によるのかな?
本格的に一眼レフで撮ってる店もありましたよ。
こんな感じで真ん中が空いてます。

私はナイトマーケット入ってすぐの店で2万ドン(120円)程度渡して、私のスマホで何ポーズか撮って貰いました。
このお店は友達同士で来てるなら、お金渡したら友達同士で自由に撮りあってOKな感じでしたよ。
お店の方に確認して下さいね。
もしくは私みたいに話せない人は、何人か様子みてその方達のマネしてみて下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。
下のバナーをポチっと押していただくとランキングに反映されます。応援宜しくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村